紅白(予約録画を視聴)


どうみても、演出が弱い気がします。
HGって出ていたっけ?ユーミン渡辺美里も初出場のワリには居なくても良さげに思えてきた。
あとはジャニーズ系はSMAPだけでよかった気もします。
グループ魂琴欧州に「ブルガリア」発言も、別にどうでも良い気がするがマスコミはNHKではタブーという評価なのはどうなのかなぁ?
司会の、みのもんたさんが自分の番組名をシャレで使っていたり、TMRのときのスターウォーズ布施明のときの仮面ライダー響などがありグループ魂の行為自体はカワイイモノにしか映りませんでしたよ。
昔みたいに2時間45分で、出演者もその年に確実に売れた人(曲)だけを出場という形で、今年の紅白は変わって欲しいですね。