NOV2006-06-04

今日は昼から地上デジタル放送のイベントに行ってきました♪
今回は石川テレビです。
前回のテレビ金沢(日テレ系)は、どちらかというとハード面を押したイベントでしたが今日の石川テレビ(フジ系)はソフト面のイベントでした。
ゲストも「めざましテレビ」の愛ちゃんこと皆籐 愛子(かいとうあいこ)さんや菊間千乃さんが来ていましたし、フジの番組のアトラクションゲームが親子連れに人気でした。電気店ジョーシン
テレビ金沢のときはASIMO(アシモ)とかお笑いコンビのレギュラーがゲストできていましたし、マスプロアンテナやSECOM(セコム)の監視ロボットなどがありましたよ。電気店ケーズデンキ
デジカメで撮っていたんだけど手ブレやAFミスなどで失敗ばかりでしたよ…