近所のホームセンターで

ダイモのテープ、オレンジとイエローを買ってきました。
[rakuten:analostyle:729280:detail]
[rakuten:analostyle:729271:detail]
それに今までテープだけだったのにオメガやスタンダードモデルのM-1585も置いてある。
むむむ…欲しくなってしまう。
[rakuten:e-office:10000886:detail]
[rakuten:e-office:10001058:detail]