ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序

ルネス9シネマ

観てきましたよ〜♪
世の中レディースディは良く聞きますがココの映画館→はメンズディが有りますよ。
パンフレットは売り切れていました。
代わりに、ドリンクMとポップコーンMのオリジナルセットでドリンクのストローキャップにフィギュアが付いているのが有りましたが、値段が1200円ですし晩飯の用意をして出かけたので買いませんでしたけどね…
映画はTV版を再編集して同じ…ではなく新規にリファインしてありましたし、TVでは表現しにくい描写もありますので観て損は無いと思います。
といってもTV版を観ずに新映画版だけ初見だと、上映時間が短いので人間関係や状況が掴みにくいかもしれないですね。