昼までの晴れた中央公園

前にハケンで勤めていた同僚と片町のハロワでナビりました。
情報集めなので、そのあとはウインドウショッピングで竪町にあるペットショップに行き小型犬やネコが和ませてくれましたよ。
15時ごろから雨が降り出し、お腹が空いたので餃子の王将でランチを済ませて別れました。
餃子の王将でアルコールを飲んだので自転車を屋根のある自転車置き場に移動し、時間があったので今日開店のアニメイトを見に行きました。
前の店舗に比べて狭くなった気がしますが、店の入りやすさは今までの狭いエレベーターとは比べものになりません。
商品は、今オイラが好んでいるものがないのでそれなりかな、うん。
帰りはバスで帰りましたよ。<210円