自転車のカタログ

仕事も昼には終わり自宅に戻って昼食。
ん〜、何をしようかメモを取ってガソリンや灯油の給油や買物に出かけたのですが、気になっていた自転車屋さんにも行ってきました。
やはりネット販売での自転車の写真はは立体感が無く細かいところまで判らないのと、整備などの作業場の有無は必要かと思ったので…。
まず額のサイクルショップ加賀さん。
キャノンデールスペシャライズドなどが置いてありナカナカ…ううむ。
予算と機能を聞くとブリヂストンクロスバイク(カゴ付き)があり、参考としてその場を去りました。
そのあと金沢工大のバイクルートに行きましたが、もう正月休みで閉まっていました、トホホ.
んで、西金沢駅前にあるサイクルショップみなみさんに寄ってみました。
店員の方の対応がよく、自転車に詳しくないオイラにも優しく教えてくれましたよ。
こちらでは予算オーバーですがGIANTのCROSS3000が気になるところ…。
他にも小径折畳み自転車のパナソニックOEM品も普段の使い方なら妥協できる範囲かとココロを揺さぶられていますよ。
他にも、時間に余裕があれば専門店に寄ってみよう。