帰ってきてハチクロのドラマを観たのですが……orz
やっぱり期待し過ぎて…ハズレかも…。
森田さんが映画版よりマシになったけど、もっとワガママで金に執着して欲しかった。
真山もマシになったけど、金沢人らしくスマートでネチネチしてくれ。
山田は映画版にはなかった蹴りなどがありますが、せめて山岳部カレーのときに隠し味のチョコレートを混ぜて欲しかった。
マウス1号は…変な、にやけ顔だろうか。親族の花本先生に一線を引くので孤立しすぎ。
竹本は、普通だけど物思いの独り言が淡々と言ってるように聞こえる。演技がキモイ。
花本先生は、ヒゲ剃れ!ギャグメーカーの立ち位置なんだけど。
理花さんも怪我してるようには見えないのにカサ持ちに真山かよ。
山田酒店オヤジも微妙……田中要次さんあたりが良かったかも。
しかしローマイヤ先輩は出す必要があったのだろうか。それとアパートも派手過ぎ。
無理ありすぎだった脚本と演出。晴れてるのに雨とか揺れまくりカメラワークとか。
先日ののだめカンタービレのドラマがとても良く観れたよ。