今日はなかやまと待ち合わせて金沢ボークスのあるベルセルビルに行きましたよ。
入口前には特設ステージが組んであり誰かが来たようです。
お目当てはボークスでエアテックスキャラバンというエアブラシ実演を見ていたのですが、実際にオイラはエアブラシを使った事の無いので見ていて楽しかったですよ。
それに、最近はエアブラシセットも20000円ぐらいで売っているので楽しめそうです。<素材や塗料に作業ブースクリーナーは別ですよ。
詳しくはボークスさんのHP(TOP→マテリアル・ツール→塗装用具)で確認してください。
コンプレッサーも小さくて動いていても静かです。
そのあとは新しくできた店舗を見てまわりました(流石にゴスロリ計の店はスルーです)。
ギョーザの王将で昼食をとり、21世紀美術館に寄ってカイサーン。
自宅に戻って自転車修理〜♪
リアの泥除けの増締めと、タイヤが軸からナナメっていたのでモンキーレンチで緩めて調整。
あと実家に行き晩飯を食べてジョーシンとドンキと文苑堂書店をまわって帰宅しました〜。
なんか、鬱憤が溜まったのを解消するように色々動いたような1日でした。