先日、仕事場の駐車場でエンジンオイルの残量確認したところ真ん中あたりだったので、今日オイルを足しました。
そのあと電気代の支払いとか市内をウロウロ。
戻ってきて自転車でお出かけ。
片町のタワレコ

CMようこ

CMようこ

を見つけたので購入しましたよ♪
CDを買うなんて久しぶりです。というか最近レコード店も入っていませんでしたから。
CDやDVDが欲しければ家電量販店やレンタルビデオ店、それにAmazonなどのネット店ですからレコード店だけで探すのは数件だけだし、アニメCDを探すとなるとアニメイトぐらいですね。
スゴイ店になると万引き防止なのかパッケージがコピーされいるのがCDケースに入っていて、レジに持っていくと正規の商品を渡されるトコもあります。
あとボークスに行きドルパアフターイベントでFateセイバーのドールが展示してあるかもと思って見に行ったのですが見当たりませんでしたよ。