旅行つづき

2日目の朝も兄と色々だったので写真は15時くらいのスカイツリーから♪

牛嶋神社大祭も重なって御神輿や各場所でイベントがでていました。
 
このあと浅草方面に歩いていくと

吾妻橋から墨田区役所ビル、スカイツリーアサヒビール本社ビル&モニュメント
今まで東京に遊びに来てて来たことが無かった浅草寺

雷門前

境内とスカイツリー

花やしき浅草六区にホッピー通りなどを見て来ました。
そのあとは新宿から高速バスで帰るんですが、時間が凄く余ってしまった……
銀座線で渋谷まで戻って会社への御土産を買い、代々木公園経由原宿まで歩いていきました。
ベトナムフェスや暗いながら代々木体育館を横切り

神宮橋のある原宿に来ました。原宿もサラッと回って新宿に戻り高速バス乗り場のある新宿南方面に向かっていくと代々木駅東口w
無事、高速バスに乗って帰ってきました。
つらつらと書いちゃったけど、書いてるのは土曜日の夜なので酔いが……書き損ねたトコは修正するかも