Zenfone5

スマホが2月中旬から電源を入れてもエラー画面になり、修理しようとASUSに連絡し初期化とか電話しながらしたけどダメだったので運送会社に取りに来てもらいました。
前もって修理代とは別に検査料金が別途掛かるのを聞いていたのですが、検査が終わって見積もりの話に……
全部混みで新品の本体買えちゃうぐらいだったけど修理をお願いしました。
修理品を出す時も思ったけど、留守の家に来てもらうより営業所留めにして営業所から連絡してもらい代引きで修理代金を支払いに営業所に向かい引き取ってきましたよ♪
んで直ってきたスマホですが、修理したんだな思うところが市販の画面保護シートが剥がされずに付いてたよ:)