天気良かったので、富山市までドライブ。
行きは下道で、礪波経由で向かい途中で「牛岳温泉スキー場」って行った事ないなぁということで山田村へ

くねくねと山道を越えて牛岳温泉スキー場へ。シーズンオフなので何もなし。
そのあとは八尾のほうにむかってから富山市内に行き昼食はラーメン。
コジマ・ビッグカメラ富山にも寄りスマホやカメラを見てきました。
スマホは金沢の量販店はどちらかというとキャリア寄りに対してこちらは格安スマホがあってキャリアです。ビッグカメラSIMフリーだからなのね。
あとは南海部品にも寄ってみたのですが、バイクも持っていないのですぐ出て、そのまま高速に乗って戻ってきました。
ん〜、なんかモヤモヤする。