そういえばCDの特典でブルーレイ(BD)を観るということを思い出して仕事帰りにヤマダ電機に行って来ました。
そうなんです自宅にはBDを観る装置はなく、PCの光学ドライブDVD-RWですよ。
え、持ってなかったの?というか不要だったんです。
ビデオレンタルで貸りに行ってもBDはオイラが貸りるアニメでは映画(ジブリとか君の名はとか)ぐらいなのですよ。
テレビ番組も保存しなくなりましたね。昔はVHSやベータやHi8のテープだったんだけどねぇ。
録らないならプレーヤーでいいかなと見に行くとソニーパナソニック推しの展示……
どちらも小さく軽い。いろいろ付加価値が付いている(YoutubeとかNetflixが観れる)。
1万円ほどなので考えてみる<買っていないw