今日、貸りてきました。

おっと、前に貸りてて紹介するのを忘れていた。あせとせっけんは、今回貸出中で貸られませんでしたが、最終巻の11巻が販売中です。

◆◇◇
今日は携帯電話の話です。
オイラはauガラケーでしたが、auからの勧めでスマホ、それもiPhoneSEになりました。
今日は半日、設定でボロボロです。未だに未登録な事があると思います。
ジム帰りに家電量販店でケースと保護フィルムを買って来ました。充電ケーブルは前もってホムセンで購入しております。
レイアウトのソフトケースにラスタバナナのフィルム、タマのケーブル。
すげー、全部地元で買いました。ASUSのときはネットだったのにね、、、、、、
試しに友人のところに電話してみましたら、微妙ですね。通話が終わったら腕が辛かったよ。