昨日、VTRを整理して思ったことは思い出補正があって封印できて、現在形ではYouTubeなどかあるのでかろうじて昔のは観られるし、レンタルDVDとかでもあるからテープは捨てることができました。
でも、以外とでてこない映像とかソフト化してないのはありますよね。
あきらめがつくのと、もう物理的にレガシーなモノの年月や、その時代の良さや人のなりに今更ケチをつけてても、今は「今」を見なければ未来を楽しめないんだから。
少しずつだけど、断捨離して新しいのに替えていかないとね。
○◎●○◎●○◎●○◎
昼間は自宅でゆっくりしてました。
ジムでお風呂に行き、スーパーで買い物してTSUTAYAで貸りてたコミックスを返して、ウロウロ。
昨日、映画館で観た竜とそばかすの姫の主人公を演じていた中村佳穂さんのCDを貸りてきました。