今日も天気が良かったので朝9時半くらいにカブで出掛けて南方へ・・・・・・
なるべく2段階右折しないようにとルートを選んでいたのですが、郊外や旧市街をうまく使って移動できました。
松任・美川・根上・小松・動橋・大聖寺・吉崎と県境を越えました。
県境を越えた吉崎御坊跡で休憩して折り返してきました。

昼食も考えなしに来たのでドラッグストアで軽く取り、給油ランプも点いたので加賀IC近くのガソリンスタンドで給油。
メモっていた手帳から燃費を計算すると72Km/Lでした。
帰りは橋立・安宅経由で根上・美川・徳光・専光寺で戻ってきました。
自宅に戻ったら疲れがでましたね。少し休憩してからジムに行き風呂で疲れを取りました。
グーグルマップのタイムラインを見ると往復122Kmほど走っていたらしいです。