W杯 日本対クロアチア

深夜だけど声が大きくなります
やったーっ、前半に先制点!!
AbemaTVは回線が……止まっている

後半はクロアチアに頭で入れられて同点で延長戦に突入です。

延長戦前半はどちらもゴールはありませんでした。ハラハラします
延長戦後半もハラハラものでゴール決まらずPK.戦です。

あーっ、PK戦クロアチアが勝利してしまったぁ!!

いい試合だったぁ!!  寝まーす!!寝れるのか?
え?3時だけど……


……zZZ、起きたら7:30から8:00くらい。
もう、テレビをつけたらW杯のことで大騒ぎさ。

今日は、職業訓練に行きました。

訓練終わって近所の街を散策。<駐車場代最大700円
近江町市場も16時ごろに行くと、そろそろ店じまい。
スギ薬局は閉店してたわ・・・・・・。地下のマツキヨは残ってた。
オーミスーパーは、紳士向けのところには頻尿系寒さ対策品が置いてあった。
土間みたいなトコだし解るわ・・・・・・2200円のパンツは高級品に思えます。機能美ですが。
向かいのエムザに行き、アイス食べてウロウロ。
8階の催事場はお歳暮売り場、いまはお歳暮とかで売り場に来る人がいないのでしょうね。人が少なかった。ガンダムは17日からです。
階下のキャンドゥでこまごましたものを買いました<レビューするかも。
4階は工事中でニトリが入るのか。
帰りにデパ地下の、コッペ亭で晩飯用にコッペバーガーを購入。
貧乏なオイラには、これが精一杯(手マジック)。
意外とパン(ブレッド)用の材料売っていたり(イーストとか)、登山用品の好日山荘が出店していたりして楽しめましたよ。

自宅に帰ってきて暖房いれたら、すんごく眠たい……