昨日の深夜はジークアックスを観て寝ました。<物語が気になって寝にくいよw

それでも仕事には向かい済ませました。

昼休みは仮眠してツタヤでDVD貸りて、パン屋さんで昼食を買い自宅に戻り食べました。
いつも行くツタヤではなく他店舗ですがアニメの品揃えが良く見逃していた

を貸りてきました。宝石の国Youtubeとかのアニメ紹介のところで良かったと評価されていたのですが、いつも行くところでは気が付きませんでした。