午前中の作業済ませて自宅に戻り,
テレビを観るとMBLのワールドシリーズしてて、
6回の裏にブルージェイズが大量得点してた時バックスタンドに「Make some noise」の文字が。
「騒ごうぜ」の意味らしいです。
その後、大谷がツーランホームランを打ったら場内シーンとなりアウェイでしたね。
結局ドジャースは1回戦は負けちゃいましたね。
そのまま、録画していたアニメを観つつ、うたた寝して夕方の作業に向かいました。
天気はポツポツ雨が降っていました。
作業を終わらせてジム行ってスーパー行って5のつく日なので金沢カレー食べて自宅に帰ってきました。
色々観てて日本シリーズも最後のクローズ場面で阪神が1勝しました。