今日は、毎月の相談(お話)出来るトコにいってから、平日の金沢競馬場ってどんなんだろうと思って行ったのですが12:30前だったので入場待ちしましたw
先日の菊花賞など払戻機で確認して、今日の重賞レースをベンチで考えてマーキングして購入。
入口でスピードくじ参加券を貰いましたが1000円も買わないのでそのまま退場して、友人に連絡して合う事にしました。
どこに行くっていうのは決めずに、小松方面に行きイオンとアルプラザにウィンドウショッピングしてきました。
イオン新小松はモールで綺麗で楽しいけど、お金ないからゴメンネ。
アルプラザ小松も無印良品とLoftとアカチャンホンポに100円ショップのWattsが入りました。
小松のイオンにもアルプラザにもゼッテリア(ロッテリア)がありますね。
白山市のゲオ前を走っていたら閉店してました。モバイル(スマホ)は並びのアピタ松任店内に引越し済みですね。
友人を送って自宅に戻り、そのままレモン彗星撮影しました。

レモン彗星は雲の上辺りにいます。

晩御飯を済ませてからジムに行きお風呂してから、ドンキでウロウロして帰宅。
ダイハツのMOVEはライトHiにしたまま走るのは、眩しいので止めて欲しい。