でも発見もあるわけで、ふだん日曜の朝はテレ朝のアニメなどなんですけど今日はTBS系の番組で「ブリンぶりん家」って云う番組。
なにやら中高女子向け情報番組らしい。
今日はロリータファッションでした。
ロリータファッションも種類があるってことを知りましたよ。
ゴシックロリータ(ゴスロリ)と甘ロリに分けられて
甘ロリでも、白ロリと黒ロリに分けられるのか…
番組上では青木さやかが、いつもの毒舌で他出演者の天然ボケをツッ込んでくれます。
他にもショートアニメなど30分の中に3本ほど入ってるし、出演者もDJや女子中学生が2人と教育テレビ並みのキャスティングです。
来週は、朝から流行りの下着とかが紹介されるそうです。
http://mbs.jp/bling2ya/index2.html
そのあとの「儲かりマンデー!!」も、堅苦しい番組ではなくて加藤浩次進藤晶子(元TBSアナ)が株に詳しい方にゲストとして出ていただき、いかに株で上手く成功させていくかを聞いていく番組です。
今日はファンドのお話でした。<ファンド違いで粘土を思い出しちゃったよ。
http://www.tbs.co.jp/moukari/