NOV2004-09-23

秋分の日です。
ゆっくり寝ました。
昼1時ごろに外出。
いつも行くガソリンスタンドで三菱車を
無料点検&オイル交換してくれるというので
隣の銭湯ついでに、診てもらいました。
銭湯からあがってくると点検も終わっていて
無事、何もなくオイル交換されたのでエンジン音も静かになりました。
そのあと、旧オートバックス野々市店跡に
マンガ喫茶自遊空間 野々市店」が開店したので入店!
さすがに開店記念で入会費タダに30分50円でしたので入口が混んでたヨ。
中は、各部屋が仕切られてリクライニングシートなどでくつろげます。
でも、ただマンガ喫茶…ではなくビリヤードやダーツなどもあり
そちらに人気があるようです。
その自遊空間のちかくに開店した100円ショップにもいってみた。
「Seria」という店名で、あっさりした店内。
でも悪い"あっさり"では無く、良い雰囲気なので乾電池(なぜ?)を買った。
で、帰宅。
オイラのレパートリーは、お好み焼きしかないのか?と思うぐらい
今日の晩飯はお好み焼き♪