そのあと友人から、PCのCDドライブが読めなくなってしまいプリンタドライバがインストール出来ないとメールがあり、家に有るCDドライブを持って行きました。
なにやら中古を頂いたみたいで、昔持ってたPCはお蔵入りでした。
じゃあ前のPCから移植と云う事になり不良のドライブを外して換装。
無事、読めるようになりプリンタドライバもインストールできました♪
そのあとは駄弁って、不良のドライブを貰って帰ってきました。
んで、自宅のジャンクPCで起動確認。
やっぱり読まないので荒療治でトレイを開けた状態でPCから取り外し、ゆすったりたかったり叩いたりして元に戻すと、どうでしょう!?匠の手によって、ちゃんとCDを読み込んでいるではありませんか♪(ビフォーアフターかよ)