昼休みと仕事帰りにケータイを見てきました。
やっぱソニエリの新型が気になりますね。
機種変更で12ヶ月以上使用でも28140円ですか…
まあ、ポイント使って2万以下になりますけど、それでもチョットね(^^;
さすがに携帯するにはコワい商品なので却下ですけどね。
他の機種を見ても微妙だなぁ…。
ソフトバンクの910SHとか911SHとかも気になるトコロです。
ドコモは…。ココロ揺さぶるのが無いので眼中ナシです。
ウィルコムだと、あっさりnico.とかWS099KEあたりが良いですね。
ZERO3[es]みたいなキーボードつきのスマートフォンは携帯といってもポケットに収まるモノではないのでとくに必要とは思わない。
auだと前出のW44Sとかハードに使えそうなW42CAかなぁ…ワンセグ機ならW43HとかW43SA。
それとも前世代の新型A5522SAをポイントを使わず買って、また来年の今頃に機種変という荒業も考案中ですよ。(2年越し?)
だって今、金ないもン♪