2007-12-11から1日間の記事一覧

東京マーブルチョコレート

http://streaming.yahoo.co.jp/lot/anime/tokyomarble/ ヤフー動画で抽選で配信って書いてあったので次のページに進んでみると視聴環境ではないという告知が…… 2000はダメなのか…orz でも最近はPCパーツでもXP以上のモノがありますね。そろそろXPに移行なの…

書店でオートメカニック誌を読むと燃費改善の特集が組まれていて、とても読み応えがありました。オートメカニック 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 内外出版社発売日: 2007/11/08メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るエアフィルタのケース…

フゥ〜♪親の年賀状作成が終わったぁ。 あとは自分の分かぁ…orz

同時プリントを取りに行き中身を確認。 うんうん♪コニカ・ビッグミニ良かですよ〜♪ KonicaBIGmini film:DNP CENTURIA400 写真によっては光漏れのゴーストが出ていたりしましたが、フォーカスもピタっと合い物体の質感もキチンとでていますよ。 あとマクロも…

親に年賀状のみほんを見せて決まったので印刷中…