NOV2008-07-20

昨日は前の職場の先輩の家に行きビールで乾杯♪
泊めてもらって朝帰り。どちらも仕事などのグチを語っておしまいでしたね。
それで自宅に戻って、昨日や今日の溜まってるアニメを観ていると、やさいさんからお誘いの電話があり向かいました。
とりあえず明日開局のFMかほくというコミュニティFMのアンテナや局舎を観に行きました。
送信アンテナは内灘の放水路脇にある風力発電の風車と並んでいるタワーです(写真)。
そのまま、かほく市の白尾にある局舎を見たのですが……えーと…イメージとは違う局舎(?)でしたw。
そのあと津幡バイパス・山環・R157を使って鶴来まで受信範囲を確かめに行きました。
ウチのクルマのカーステでは犀川を越えたら難しくなるのに…
そのあとは電気屋さん巡りなどをして解散です。