NOV2009-08-10

今日は仕事が終わってから、いろいろ。
月曜日は銭湯は他の店…ということで野々市にある極楽湯に向かう途中、前々から行きたかった中古カメラ店にも行ってみました。
店の人も人柄が良く、いろんな話や写真を見せてくれましたよ。
そのあと極楽湯に行きました。
TVCMで390円というのを知らなければ行かなかったんですけど、ゆっくりくつろげました♪
晩飯は元車交差点から金沢駅寄りの丸亀製麺という、うどん屋さんで食べましたよ。

おろし醤油うどんと、いなり寿しとオニギリ

ううむ……、意外とイケるかも。
そのあとは、いつもどおり10日なので書店にニュータイプを買いに行き帰ってきました。