ラジオでプレミアムフライデーが開始?してから2年目というのを聴いて吹いたw
普通に帰ってるしプレ金だからといって買い物とかサービスはいつもどおりなんですよね。何か変わっていました?

今日は仕事で出かけてて街中を通っていると、改装工事してるところがあり良く見てみると「4月OPEN」「ライコランド」って言うのが目に入りました♪
OPENする場所は元は旧オートバックス野々市店→自遊空間の跡地ですよ。
バイク用品店も「パソコンの館」の半分のスペースで細々としている程度の金沢のバイク市場ですからね、これは楽しみです。

自宅に帰って貸りてたDVD「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観ましたよ。
良い映画だと思います。