今日は一日が長かった……orz

予定としては運転免許更新・ワクチン接種・いつも行ってる接骨院で、ワクチン接種を軸にしていたので運転免許更新が早く終わりすぎたので、平日・ディスタンス・行った事のないトコで脳味噌をググったらイオン白山店になり行って来ました~♪
感想は「つまみぐい」かな。今コロナ禍なのでこれが精一杯感。
昼食時だったのですがフードコートや飲食店も見ないで出てしまい、徳光のパーキングエリアの「こがね製麺所」で讃岐うどんの温玉ぶっかけを食べましたよ。
となりのトイレが凄い物産館にも寄ったりしました。今までスルーしてましたよ。
いったん自宅に戻りOS-1飲んでワクチン接種会場に向かいワクチン2回目を済ませました。
1回目に比べると待ってる人数が少なくなってきて早く終わりましたね。
そのあと接骨院の予約した時間に行き済ませて、ジムの風呂・買い物して帰宅して移動は終わりです。