貸りてきたDVDは観終わりましたorz

秋の新作アニメも並行して観ていますが、多すぎて処理もやっとこです。
「先輩がうざい後輩の話」はタイトルからしてウザイ内容なのかと原作読んでなかったのですが、続けて観れそうです♪
「がんばれ同期ちゃん」「月曜日のたわわ2」などの職業モノ?も◎です。
「海賊王女」は、1話がキレッキレすぎてこれも◎。
「大正オトメ御伽話」も知らずに観てみたら良かった。
あとロボットモノ「サクガン」「逆転世界ノ電池少女」「境界戦機」「マブラブ オルタネイティブ」「86(2期)」などは……また今度書きます。
「MUTEKING THE Dancing HERO」「やくならマグカップも二番窯」はオイラ的に微妙なところ。
石川県はテレ東系がないので「古見さんは、コミュ症です」が観られない。Youtubeで少し見る程度かな。
え?ネトフリですかぁ~。

意外と観ていなかった「本好きの下克上」も観てみると引き込まれますね。