そのあと時間があったので、うろうろとプラモ屋周り。
おおとりさんが、所要が急に早まり撤収〜。

オイラもそんなに早く時間があくとは思っていなかったので
100円ショップに寄ったり、普段寄らないスーパーで出来立てパンを買い
近くにある陸上競技場の駐車場でマターリとして自宅に戻りましたとさ。
…そのあとクルマのなかで話していたノートPCをダイヤルアップ方法で使えるようにと触って、無事繋がるようになりましたとさ。
5時ごろに実家から帰省してくる兄が遅くなるらしいので、今日は実家に戻らなくてもよくなり、また時間が余った…。
晩飯買いにフラフラとツタヤに寄りつつ、近所のスーパーで軽く「おつとめ品」らしき食品を買いましたとさ。
あ、今日は映画観に行ったんだからケータイのカメラでなにか残しておけばよかった…_| ̄|○