朝起きて、ABEMAで姫様、拷問の時間です一挙放送を観て思ったんだけど、こんなに気楽に観れるなんて……屈されます。
CM観てて、アニメタイトルの略称が「ささ恋」「まどめ(魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でたらいい?)」とかw
ABEMAのチャンネル変えてドラゴンボール観ています。ピッコロ大魔王あたりで面白いところです。
とはいえ昔の作品なのでなかなか話が進まないんですよね。

昼過ぎから出かける用意をしてカブで移動。
今年の年始の地震から4ヶ月、内灘の内側の河北潟地域の液状化は未だに道路にでていて、夜暗いときに通るのは怖いですね。
宇ノ気まで行き、元トマトの大阪屋ショップで休憩し、県道162号で戻ってきました。こちらも前と比べて崩れている箇所が多くなりましたね(白帆台の手前辺りとセブン前)。
そのあとジムに行きお風呂に入って、5のつく日なのでカレー食べて帰宅。