う〜ん、日がな一日部屋から出ないのは…
どこか行きたいけど金がないので待機です。
でも、いろいろPCとかDVDとか観てたのでOKかな。
ガンダム種運命は回想録だし(石川県は週遅れです)
MAJORは、なにやら小学生なのに青春してるしw
CCさくらは苺鈴ちゃんが香港へ帰る回でした。作画は良かったです。
そして借りてたマクロスゼロ5やスクランも視聴しました。
スクランは天満ちゃんカワイイです。声もナージャだしなw。
でも、どこかのブログかサイトで「あずまんが大王」っぽいてのは当たってるよ。
ドラえもんの新声優も発表されているみたいですが、微妙だよなぁ…
スネ夫が関和彦さん…、しずかちゃんがかかずゆみさん…
ドラえもん水田わさびさん。
び、微妙だ…
ミルモでポン!でタコス役では知っているけど…、まぁ妥当なセンかな…
関さんも熱血キャラが強いのでスネ夫にあうのか?逆にジャイアンに喧嘩を売りそうだw。
かかずさんは、今風なところがあるよね。のび太のことを「宇宙人さん」と呼びそうだし<ぉ
ジャイアンのび太の声の方は、オイラも知らないんですよね…。
おはキッズおはスタの関係かな?こっちじゃ放送してないので知らないよ〜。
でも、次回のドラえもんが旧声優最後らしいのでビデオ録ってみようかな。
来週は、いかりやさんの1周忌スペシャルとかいろいろあるなぁw
声優が変わるといえばサザエさんのワカメちゃんも変わります。<平成アトムの津村まことさんです