今日も仕事に出かけたが、やはり連休の中日なのか配達するものもなく午前中で帰ってきました。
といっても、ヒマだしS田君と待ち合わせして、昼食にカレーの「てきさす」でやさ玉カレー♪
そして、暇つぶしにボウリング。

でも、あまり人には言えない得点に…orz
そのあとは、ボウリング場近所のハードオフや古本屋で時間をつぶしてS田君チに伺い、
使わなくなくなったS-VHSテープを20本近く貰ってきました。
そのあと、親に呼ばれて実家に行き風呂や晩飯を食べ、
帰宅途中にガソリンスタンドで給油してきました。

市内を周回してみたのですが、高いところでは125円で安いところでは121円でした。<5/2現在
実家に戻った時に新聞を読んでいたのですが、これからも下がる気配はなさそうとか。
ううっ、クルマで仕事してるのに…(;´Д`)