自宅でじっとしているのも辛いのでメシ風呂買い物へ〜♪
まず吉野屋で済ませてユニクロに行き下着とチェックシャツを買い、外に出ると隣に床屋が出来ていたので髪を切ってもらう。
床屋といってもオイラも財布が傷むので安いトコと思い入ってみると、中はオサレな美容室(言い方が古い?)だったので、すぐ出ようかと思ったのですが入り口で聞いてみると格安床屋というのでおまかせで切ってもらいましたヨ。
いままでの格安床屋とは違い、マジで良い仕事をします。今度からココに来ようっと。
もちろん併設で美容室もありますよ。
シャンプー込みで税込1890円だったかな。
そのあと、いつもの銭湯に行くと月曜定休日…orz
買い物を済ませて他の銭湯に行きました。
銭湯からあがり、時間があったのでヤマダ電機でブラブラしてから、ホワイトキャンパス(アールドリーム?)へ行きお持ち帰り自由のサターンのゲームを貰ってきました。
セガラリーとリグロードサーガとヴァンパイアハンター
全部1995年あたりのゲームです。
そして帰宅する前にゲオに行きオーバーレブを立ち読みして完読してきました。
そうか、最後はこうなったのか…。いきなり最終回でなくて良かったです。
そして帰宅してゲームを確認。
うわ、ケースだけヴァンパイアハンターで、中身はサムライスピリッツ 斬紅郎無双剣でしたw。
要拡張ラムメモリーですかーっ!持ってるから良かったけど本体側の認識がアマ〜イ!(ぉ
セガラリーは、もう何も言いません。良き時代のゲームですね。欲を云えばレーシングコントローラーが欲しくなりますね。
んで残ったリグロードサーガですが…3DのRPGですが説明書が無いと操作も難しいしキャラクターが微妙な設定過ぎる気がするゲームです。逆に敵のほうが親身になりますw。