朝から慌ただしく動いていました。
オークションも朝に起動させておいたノートPCで自動入札。終了時間が16時半じゃ無理だしね。
何だかんだと終わらせてダイソーやブックマーケット(古本)などで時間を潰して、車検のお金を支払いに行きました。
支払いを終わらせてブレーキパッドの話で、ウォータープライヤーより万力(Cクランプ)2つを平行にしてキャリパーのピストンを戻したほうがプライヤー買うより安くつくし、斜めにピストンを戻して変になることも防げるということらしい。
時間があったら買ってこよう。ダイソーでウォータープライヤーを見たら可愛いサイズでした(もちろん使えませんよ)。
そのあとはゲオに行き
ニニンがシノブ伝 2 [DVD]
ニニンがシノブ伝 3 [DVD]
ニニンがシノブ伝 4 [DVD]
ニニンがシノブ伝 5 [DVD]
ニニンがシノブ伝 6 [DVD]
ニニンがシノブ伝2〜6を80円で借りてきました♪もちろん7泊8日です!
昨日から明日まで、新作もOKだ!<新作は2泊3日です。
金沢市内だけなのか?