買ってきたモノを確証してみる。
ポータブルTVは電池を入れると自動的に選局して放送が観れました。
自宅は難受信地域なのかVHFはツラいようで、逆にUHFは結構キレイに映りますね。
車載に加工してみようかな。
ギャラガギャラクシアンは…、うちのゲームボーイはpocketなので動いてくれるのですが目が疲れますね。
特に自敵機の撃った弾が見辛いです。
スーパーゲームボーイ用なので携帯して遊びたい場合はゲームボーイのカラー・アドバンス・アドバンスSPを利用しないと遊べないようです。
では次は「将棋」ですが、こちらは元からモノクロ用なので遊べますよ。
しかしヘタレなオイラは初戦で詰みました。
全部使えないものではなかったので良かったです。