自家用車のミニキャブに、12月末にクレーム封筒があったのですが、入院していたので今日行ってきました。
テールランプの赤色が日焼けして退色するというのでアッセンブリー交換。
交換しているあいだにショールームで新車をみていました。
椅子でゆっくりしてると、おおとりさんから連絡があり修理が終わり次第むかいました。
スクーターの修理でバラしてる途中、工具が足りなくなったというのでホームセンターにGO!
むぅ、そんな形をしたレンチなのね。
戻りしだい直していたんですが暗くなってきましたし寒いし…チラチラ雪が…
段取りの良い途中で撤収しました。
そのあと部屋で暖を取ってから、松任にある浪漫遊という雑貨系(オタ好み)の店に行って買物〜♪
ゲームボーイのソフトで「ギャラガギャラクシアン」と「将棋」に、SONYのポータブルTV「FDL-25T」を購入。
お腹が減ったので示野ショッピングセンターにある餃子の王将で腹を満たしました♪