半田屋 野々市店

昼飯を半田屋に行きました。
元の店舗は三菱のディーラーだったところです。
中へ入ると、よくある○○食堂みたいにトレーを持ちセルフでオカズをチョイスして最後に丼モノを頼んで支払うタイプの店です。
とにかく、ご飯の店なので中盛でお腹一杯になります。
でもカレーやラーメンもあるので、1品でもOKみたいです。
そのあとは並びにあるブックオフ野々市若松店へ行きました。
コチラも空き店舗だったNOA21の1階部分だけを使っての営業で、いまのところ衣料品の販売は今週末にOPENです。
オイラ的には中古フィギュアやゲームの特典付きですけどね♪あとは電化製品。
そのあとリハビリに行ってハロワに行って自宅に戻って自転車のブレーキを修理しました。

初めての交換なので往生しましたが無事完了。
晩飯を済ませて試走にゲーマーズサンミュージックなどに寄って無事帰って来れました。
前ブレーキシューやアウターカバーも変えたくなります♪