作業も終えてクルマで移動。
トーのバランス調整で運転も楽になった気がします。
床屋に行き、生やしてたヒゲもキレイに無くなりました...orzキニイッテタノニ
そのあと銭湯にでも行こうかと道にでたのですが気ままな気分で内灘の町営プールに行ってきました。
先日はどんなトコだろう的に様子見だったのですが、いざ入ってみると広いし子供用のスライダープールまであります。
プールは普通のプールで深いところで130cmぐらい。
レーンは6つぐらいで全部○○用と区切ってあり、学生の部活も数レーン使っていたので活気がありました。
帰り際思ったことは、なんか肌が滑らかになった気がします。泉質は…OKです(もしかして温泉?)。