祝 150000km♪

帰る途中で15万㎞になりましたよ。
エンジンは調子よく回っていますし、車体のビビリはあリますが好調です。
そのまま8の日のツタヤなので貸りてきました。
前に貸りてて続きを忘れていたエウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

レンタルではバラでレンタルできたので1巻だけ貸りてきました<ザブングル
戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1

戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1

イデオンもTV版全巻と劇場版2巻も新しく入荷されていましたよ。
と、一昨日貸りようって言っていたメガゾーン23は素で忘れていましたよ。