朝はゆっくり起きて貸りていたナイトライダーseason1の7巻を観ました。
おおっ、マイケルナイトの出生の秘密が…
そのあと、なかやまから誘いがあってコミケで買ってきたモノを受け取って、家電量販店やPCショップの初売りのセールを見に行ってきました。
オイラは何も買わなかったけど、USBフラッシュメモリーエネループ乾電池を買っていましたよ。
でもドコの店でもフラッシュメモリーやSDカードが1Gが1000円ぐらいで売っていましたよ。
そのあと実家に行き晩飯を頂いて、自宅の近くのスーパーで買物をしようと行ったのですが早く閉まっていましたよ…orz
しかたなく杜の里ジャスコへ買いに行きました。時間もあったのでスーパー以外の店舗も寄ってみると冬用の靴があり3980円ぐらいだったので店員にサイズを聞いてみたら売り切れていました。
そのまま店内を移動してると電気店のワゴンにもフラッシュメモリやSDカードが1Gで1000円で売っていましたw。<もちろん買いませんでしたけど
自転車売場に行くとクロスバイクでバイクメーカーのカワサキの自転車がありましたよ。<KDX260
うう…昔はカワサキのバイクに乗っていたので欲しくなっちゃいましたよ。
ほかにも700Cのタイヤを履きタイヤカバーが付いた後外装ギア6段の微妙なクロスバイク的なのが12000円ほどであり、こちらにも微妙に心揺らぎます。
サドルもスポーツタイプに近いですし前タイヤ上部にキャリアが付いてて後付けのカゴも取り付けられそうなんですよね。ライトも後付けです。
ジャスコの自転車売場のイメージがだんだん変わっていく…