今日は天気の移り変わりが激しかったですね。
晴れたり雪が降ったり。
仕事は残業でしたが早めに終わったので、いつものスーパーで買い物したのですが欲しいモノが見つからず銭湯ついでに「すき家」で牛丼とマックスバリュ買物とドンキにいってきましたよ。
すき家は牛丼などメニューが今度の17日まで安くなっていますよ。
ドンキは室内アンテナ探しもあるのですが、いろいろ新しいものが入荷してるなぁ…
先日のシックのT型カミソリの柄にヒゲ用のバリカンの事を書いたのですが、今は男性のヒゲをファッションとして、ちょっとだけブームになっているようです。
ヒゲ用バリカンも家電量販店ではナショナルぐらいしか見なかったのですが、セイコー製と無名メーカーものが1980円で売っていましたよ。<ナショナル製は5000円以上します
あと話題?の洗車・コーティングスプレーのプレクサス(Plexus)も販売していましたよ♪
値段もLサイズだったと思うけど3000円ぐらいでしたよ。<Mサイズも有ります