リラックマフェアbyローソン

今週は、大桑にある「楽ちんの湯」に行ってきましたよ。
あまり良い評価を受けていないので気になっていたんですよ。
まず料金は600円。
脱衣場の広さは中ぐらいで浴室も他のスーパー銭湯に比べると狭く感じますね。
しかし温泉ということと露天風呂も広いですし、屋外にTVも有りゆっくり観ることが出来ます<湯あたりに注意してください。
露天には壺湯もあり極楽湯の酒の壺湯ではありませんが良かったです。
洗い場は普通、ええ普通。シャンプーやボディソープも常備してあります。
ジャグジーやサウナもありましたが今回は入りませんでした。
まあ、短い時間だったし評価はしにくいんですが、湯は○だけど施設が△かな。
あと、あの高濃度酸素キャビンも気になりましたけど値段がw。