雨が降りそうな午後でしたが出掛けました。
ゲオが旧作80円だったので
らき☆すた 4 通常版 [DVD] ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻 [DVD] KITE LIBERATOR [DVD]
を貸りてきました。
そのあと東金沢駅に向かうと駅前にマックスバリュがOPENしており近辺は渋滞していました。
高柳から疋田に向かう新道が出来たのはいいのですが昔の道は無残な姿に……特に高柳の交差点近く(涙
そして七ツ屋の踏切交差点の高架工事と相まって道としては死んでいますね。ルネス撤退で更に。
そのまま内灘/五郎島/無量寺と移動して昨日OPENしたコロナワールドに寄ってみましたよ♪
OPENしたてなのですが、なんだか微妙な雰囲気。また今度、人の少なそうな日に行ってみます。
そのあとドスパラとか北町のマックスバリュでヘアカットと買物して銭湯に行って無事帰宅。
もうチョット天気が良ければなぁ…
明日からも天気悪そうですし。