二眼レフのフィルム巻き上げダイヤルが動かなくなったのは、もうフィルムが最後まで行ってたみたいです。
たぶん無事に撮れているのは数枚だと思う。もしかしたら多重露光もあるかもね。
取り出したフィルムを、いつも行くカメラ屋さんに持っていったのですが定休日でした……orz
でも今日はエムザに大和に109にラブロと竪町商店街とイロイロ行ってきましたょ。<もちろん自転車ですが
まあ…百貨店や竪町商店街は紳士服とか見てきたのですが、やはり今までユニクロとか高くてもジーンズショップなので値段をみてビビリますね。
げんしけん斑目の気持ちが良くわかります。
でも結局、服系は買わずに雰囲気を楽しんできましたよ。
もちろんボークスアニメイトとかも行きましたけど、こちらも購入品はありませんよ〜w