仕事帰りにヤマダ電機でケータイを観てきたんですけど、うーん…
ソニエリU1触ってみました。
確かに良い機種です。あとは値段と色ですよね。
機種変で52000でポイントで値引いても結構な値段。それと色が赤黒金しかなくて高級っぽい雰囲気。
それと説明してくれた人が購買意欲をなくさせる喋り方と雰囲気なので、場所を変え店内ウロウロしてるとS田君と遭遇。
また売場に戻って他の機種も見ていると防水じゃないけどカシオの中級機CA004が良さげに見えてきました。
あと今のケータイはヘッドフォンのコネクタが無くてBluetooth(ブルートゥース)通信で音声などを伝えるのかぁ…
卓上ホルダ(店員は卓上フォルダと言っていた)も別売りなのね…っていうかコレこそ共通化して無接点通電の充電にしてほしい。
結局、買わずにジムに行って風呂入ってDVD返してCD5枚貸りてきました。
プリーズ・プリーズ・ミー18 Singleshirose kohmi THE BEST Love Winters超時空要塞マクロス マクロス・ザ・コンプリートTVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オリジナルサウンドトラック