仕事帰りのジムに行く前にカー用品店に行きました。
もちろん純正スピーカーを交換しようと思って店員に聞くと車種が古いのか手間取り、どのスピーカーを買えばいいのか判らずじまいで店から出ました。
あの…、どのカー用品店も社用のカタログでしか検索できないんでしょうか?
とりあえずカーオーディオメーカーのカタログを持って帰ってきて、ネットで調べてみました。
サニーカリフォルニア(WFY10)ということで探してみるとPDFや車種検索でHit!
初心者のポン付けならクラリオンとケンウッドになりますね。

[rakuten:autowing:10001002:detail]
……って楕円スピーカーw
[rakuten:murauchi-denki:27855394:detail]
こちらはプラケット付属で楕円タイプの日産車に取り付け可能みたいです。
さて…、購入と取り付けはいつになるのやらw