一夜明けて酔い治まったので実家にいき母親と散歩がてら産業展示館に行ってきました。
食のてんこもりフェスタとか中古車販売とかトヨタカローラ店系のイベントを見て帰ってきました。
トヨタアクアやトヨタの軽とか、始めて見たよ。
実家に戻って晩飯を頂いてジムに行き昨日購入したシャンプー&リンスを使ってみました。
シャンプーはマジ石鹸って感じです(昔は石鹸で髪洗っていたからw)。
リンスをつけて数時間経ちますが変なツヤツヤが無く普通ですよ。
暫く使ってみよう。
DVDも返却ついでに貸りてきました。
最後の猿の惑星 [DVD] WORKING!! 1 【通常版】 [DVD]
階下の書店で
Net Audio (ネットオーディオ) 2012年 03月号 [雑誌]
を立ち読み。オイラもデジタル好きだけど部屋の周りを見ると未だにアナログなモノが……TVもブラウン管だし。
オーディオ感が変わるなぁ……カーオーディオ探してるときも思ったけど。