やっと、自宅にネットが戻って来ました♪

パソコン(自作デスクトップ)は2階なのでどうしようかと無線化で考えてみます。
スマホはとりあえず全部Wi-Fi化しました。
○△□○△□
友人が建具の仕事をしているので、扉の引手や滑車などを交換してもらいました。
■□■□■□■
もたもたしていたら、墓清掃へ行く時間がなくなってしまったので家電量販店へ向かいパソコンの無線化へ。店員さんに家の事情を話して

を購入しました。無事繋がるかワクワクです。
携帯電話のイベントで花火を当てました!♪この前iPhoneに変えたばかりなので担当の人ゴメンね。
テレビの音もショボいのでサウンドバーも欲しくなってきた。
▲△Δ△▲
さっそく無線LAN子機を取り付けてみました。
思ったよりも、もっさり……かな。